推定偏差値0.7の思考

ルカりん(Shuto)のサブブログです。 元々蒼の旋律ってところで記事書いてました

2022-01-01から1年間の記事一覧

老害2 没構築

とにかく大好きなボルトランドルカリオからスタート。 第2のエースとしてZを使わず高火力を出せる眼鏡アーゴヨン、強引な崩しとして挑発剣舞ミミZのミミッキュ、ラストにテテフの一貫切り兼毒による崩しを担当してほしいためギルガルドを採用した。 欠点 リ…

老害

ルカリオ@メガ 陽気AS インファイト コメットパンチ バレットパンチ みがわり リザードン@メガ 意地HAS ニトチャ後135族抜き 剣舞逆鱗でHBドヒドを高乱数で1発 フレアドライブ げきりん ニトロチャージ つるぎのまい ボルトロス@木の実 控えめHBDS 調整意図 …

(注意喚起) コロナかかった感想

どうもお久しぶりです。 結論から言いますと、4月22日から5月3日までコロナにかかって自宅で隔離生活を送ってました。もうコロナが蔓延してはや2年経っています。早くこの情勢が落ち着くといいのですが……今回は自分がコロナにかかってどのような症状が出たの…

個人的にオススメする洋楽アルバムを紹介するだけ

サムネ用。地元の山撮っただけなんですけどめちゃめちゃRadioheadのKid Aのジャケットっぽくないですか?笑 マジでオススメする洋楽アルバムを紹介。 ※全部バンドなのでヒップホップとかは入ってないです。 ご了承くださいというより皆さんの好みの音楽が知…

7世代大会 注意事項 など

本日は7世代大会に参加していただき、誠にありがとうございます。 <勝利報告について>勝敗結果は勝った方が僕にリプorDM、または大会中開いている僕のツイキャスに来て報告してください。報告の際、参加者それぞれに番号が割り振られておりますのでそちら…

第3回7世代大会 桜ノ調 開催のお知らせ

どうも。まだ受験中のShutoです。 受験が終わってから大会を開こうとしていたのですが、僕の受験が終わった段階で募集すると3月の終わりごろの開催となってしまい、その時期は引越しとかその他諸々で忙しくなると思うのでこの時期に募集をすることにしました…