推定偏差値0.7の思考

ルカりん(Shuto)のサブブログです。 元々蒼の旋律ってところで記事書いてました

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎるから構築組んでみた

対応範囲、メンツどれ取っても好きなルカリオゲンガー@4からスタート↓2枚と相性がいいランドロスとカビゴンを採用。 受けてなんやかんやする構築は後手に回ってあんまり好きじゃないのでこの2枚を攻撃的にした。 ↓ 相手の地面を強烈に呼ぶのでカプレヒレを採…

思考の続き

最近やたらとグロス軸にマッチングするのでグロス軸に対して勝利を安定させるべく構築の中身を変更することにした。 100%勝てるまでとはいかない(突然結びグロスが来る場合があるため)が、安定した勝率を掴むことができたと思う。メンツはいつものルカミ…

思考

このPTを固定して使っていると型一点読みが多発し、高かった勝率が不安定になる。 そこでカスタマイズすることによってそれらを誤認させて崩すというカスタマイズ性能の高さがこの構築の強みだと思う。オフなどで何度かこの構築で型を変えて使ってみたが、想…

東雲杯使用構築

メンツはこれ。http://kuu-y-poke.hatenablog.com/entry/2018/05/16/204321こちらを参考にして構築を組みました。結果は惨敗でした。 くーさん申し訳ないです(;_;)対面+サイクルで幅広く戦う+環境に多い、オフ勢の構築を一通り調べて型を自分なりに変更…