推定偏差値0.7の思考

ルカりん(Shuto)のサブブログです。 元々蒼の旋律ってところで記事書いてました

第3回7世代大会 桜ノ調 開催のお知らせ

f:id:Poke0969er-sh:20220208180255j:plain

どうも。まだ受験中のShutoです。
受験が終わってから大会を開こうとしていたのですが、僕の受験が終わった段階で募集すると3月の終わりごろの開催となってしまい、その時期は引越しとかその他諸々で忙しくなると思うのでこの時期に募集をすることにしました。


ということでまた7世代の大会を開きます。
ダイパリメイクやアルセウスなど新作で賑わっていますが、予定が合う方是非参加してみてください。

そして良かったら引用RTとかで宣伝してください
参加者30人とか40人とか来たら泣いて喜びます

なんかイカれてるやつが賞金アリの7世代大会開くらしいぞ!とかで広めてください…



運営日時 3/6(日) PM 21:00~1:00(予定)


受付 2/8~ 3/6 12:00まで



景品


優勝 AmazoniTunesGoogle Play のカード3000円分

準優勝 AmazoniTunesGoogle Play のカード1500円分


※優勝(準優勝)の際に希望をDMで伺います。



ルール

・一本勝負のトーナメント方式

ポケモンUSMレーティングバトルの
シングルバトルフラットルールに準拠

過去作のポケモンの使用可
(過去作のポケモンしか使えない技も使用可能)


・1戦毎のPT及び個体変更あり


参加者同士の型共有等はお控えください。
正々堂々戦いましょう。



・回線切れに関して

1回目は原則再現とします。
(再現が難しい場合は再戦か話し合いをお願いします)

2回目以降は当人同士の話し合いで解決をお願いします。

※この場合のPT変更はご遠慮ください。


・使用不可能なポケモンが紛れていた場合

そのポケモンを使用した人が失格です。
そのような対戦があった場合速やかに僕に報告をお願いします。

例) 色違いのカプコケコがプレシャス以外のボールに入っている等



・対戦の配信について

配信については対戦相手の許可が貰えればOKとします。

無許可で配信をした場合、失格となる場合があります



・参加方法

@shuto_UK_ROCKに参加表明のリプライorDM
フレンドコードの提示
を3/6日の午後12:00までにお願いします


TN ムーン 0000-0000-0000


僕がいいねを返した段階で申請完了となります。

リプライorDMを送る時、大会を開催している時はアカウントの鍵を外すようお願いします。
円滑な運営にご協力下さい。

そして大会中はできるだけTwitterを見ておいてください。

僕のツイキャスを大会中は開いておきますので何か困ったことがあればそちらにご連絡ください。

受け構築の使用禁止などのルールはございません。
ご自由に参加下さい。

待ってます!