推定偏差値0.7の思考

ルカりん(Shuto)のサブブログです。 元々蒼の旋律ってところで記事書いてました

移動巧み霊獣ボルトロス

最近になってS135の移動巧み霊獣ボルトロスを使ってきましたが、増殖した?(よくわかんないけど)準速水zレヒレに上から倒されたりして萎えてたので調整案を見直してみました。




H-B

メガメタグロスA197硬い爪れいとうパンチ耐え 83.9〜99.4%

メガギャラドスA207+1氷の牙 87.2〜103.8

陽気ランドロスA197ストーンエッジ 86.1〜101.6%


意地A216ランドロス岩石封じ 56.3〜67.4%



おまけ

カミツルギA202ギガインパクトZ 87.2〜103.8

ミミッキュA143ミミッキュZ 88.3〜104.4

メガバシャーモA233フレアドライブ 91.1〜107.7

メガボーマンダA216+1すてみタックル 75.1〜88.9%



H-D

カプテテフC200フィールドサイコキネシス耐え 84.5〜99.4%

ゲッコウガ変幻自在C155冷凍ビーム 86.1〜102.7%

カプコケコC147+2めざ氷 72.9〜86.1%


おまけ

カプレヒレC161ハイドロポンプZ 91.7〜108.2



C 11n

S 準速レヒレ抜き


耐久調整はreboさんのブログのやつと一緒なので特に特筆すべきことはありませんが、S実数値128、C実数値207のボルトロスの耐久ラインよりひとつ乱数が下にずれているので耐久を少し妥協しています。

意地グロスのれいとうパンチはほとんど消えたっぽいのでこの調整は生きるのではないかと思い投下しました。

正直Sラインを上げて耐久ラインも上げてとなるのこの調整が完成してるのではないかと思います。